So-net無料ブログ作成

ショップジャパンのシャークスチームクリーナー

この時期になると「年末の大掃除はもう始めてますか?」

ってよく聞かれるんですよ。

私は仕事をしてるので、まだ全然していないのです。

少しずつしておいた方が楽なんですが。



Shark Steam Portable

シャーク スチーム ポータブル

100°Cをこえる高温ドライスチームで大掃除!

これは、大掃除の強い味方ですよね。

実は私も、昨年の夏に買って、昨年は換気扇のフードやガスレンジの前の壁を

掃除しました。

今年も頑張らねば!




【面倒な大掃除№1】ベトベトの換気扇フードもシューッとキレイ!

なんと!ベタベタの油汚れを落とす時間が1/4に時短!

一般的な洗剤とスポンジを使った方法だと、ガンコな油汚れを浮かせるため、

洗剤につけおきして、さらにゴシゴシこすらないといけませんが、

シャーク スチーム ポータブルなら、100度を超える高温ドライスチームで

ベトベトの油汚れも浮かせて取り除くからあっという間にピカピカ

なんと時間も約4分の1に短縮


【面倒な大掃除№2】土ぼこりでいっぱいのガラス窓もピカピカ

洗剤不要! 拭き跡も残らず一発でキレイ!

一般的な洗剤を使った方法だと、表面の汚れが落とした後に2度拭き3度拭きが必要。

拭いた跡がスジになって残ってしまうことも。

シャーク スチーム ポータブルなら洗剤不要!

必要なのは水だけ。

100度を超える高温ドライスチームが拭いたそばから、どんどん蒸発するので、

拭き跡も残らず一発でキレイ!


【番外編】 浴槽エプロンも清潔に!

高温ドライスチームで! 浴槽の内側のカビもサッと除菌!

普段なかなか掃除する機会の少ない浴槽のエプロンとその内側は…

実は湿気がたまりやすく、カビや臭いが発生しやすい場所。

シャーク スチーム ポータブルなら、高温ドライスチームで

汚れを落としながら、カビまでサッと除菌!



面倒な毎日のお掃除

床以外もサッとキレイにできたらいいのに・・・

毎日のお掃除がもっと楽しくなったらいいのに

そんな願いを叶えてくれるハンディスチームクリーナーが

シャークスチームポータブルです。

必要なのは水道水だけ。バケツや雑巾、洗剤はもう必要ありません。

使い方は、とっても簡単!ヘッドをつけて本体に水を入れた後、

コンセントを差し込むだけ。たった30秒でスチームが立ちあがり準備完了。


あとは片手でヘッドを「シュー」と滑らせるだけ!シャーク スチーム

ポータブルから噴き出すスチームは、100℃をこえる高温ドライスチームです。




詳しくはこちらのHPをご覧ください
 ↓   ↓   ↓   ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。