So-net無料ブログ作成

加齢でヒアルロン酸が不足 足が痛い 歩き辛い 皇潤プレミアムを試す


テレビCMでもお馴染みの皇潤プレミアムのご紹介です。


P1050036.jpg



P1050072.jpg



100粒(2週間分) 通常価格8,424円(税込)のところ 初回限定半額以下の3,900円


最近生活のなかで、よくつまづく・・・

若い人と一緒に歩く時、少し遅れてしまう・・・

遠くまで歩くのは不安・・・

こんなことを感じることが増えてきたら

スムーズな歩みを目指す方におすすめしたいのが、

今の悩みとこれからの歩み、この両方をサポートするパワーを持たせた

皇潤プレミアムです。

飲むヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、人体に欠かせないうるおい成分

体内のヒアルロン酸量は、年齢とともに減少します。

50歳は20歳と比べて半分以下に


ヒアルロン酸が減少すると、ギシギシ憾が気になったり、

ハリやツヤが失われたりしてしまいます。

だから、ヒアルロン酸を産み出す+補うことで今だけでなく、これからもサポート!

補う・・・低分子化ヒアルロン酸→体内に吸収されやすい

産み出す・・・iHA(アイハ)→たまごから発見されたヒアルロン酸誘導ペプチドです

さらに、立ち座りにともなう違和感や不安にアプローチする、

新成分「5-LOXIN」を配合

5-LOXINとは、インドに自生するボスウェリアセラータという木の樹脂より

抽出された、100%天然の稀少な成分です。

ボスウェリアセラータの樹液や樹脂は、古くから化粧品や香料として、

また関節炎や炎症、高脂血症などの治療に用いられてきました。

5-LOXINの注目すべき働きは、炎症の元を作り出す酵素の活性を抑制し、

炎症の発生を防ぎます。

天然成分のため、長期服用でも副作用が見られないことでも知られています。


・・・【飲まれている方の声】・・・

☆気軽に始めた社交ダンスに、二人ですっかり熱中。

きがつけばプロを目指していました。

いつまでもダンスを続けたいから、「皇潤」でいつも体をケア。

いまでは夫婦揃って皇潤が欠かせません。



☆毎朝8粒の「皇潤」と、一日30分のジョギングが私の健康法です。

皇潤は始めて5年目になりますが、元気に走るために一生続けたいです。



☆「皇潤」を飲み始めて、4ヶ月目くらいから確かにいままでのものとは違うと実感。

3年ほど前から新たな趣味として茶道みの挑戦中です。

立ったり座ったりの動作が楽にできるので、皇潤と出会ってから始めた趣味なんです。



詳しくはこちらのHPをご覧ください
  ↓   ↓   ↓   ↓
新成分配合の新「皇潤」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。