So-net無料ブログ作成
検索選択

いぬのきもち ねこのきもち 愛犬、愛猫との毎日を楽しく 芸能人のインタビュー


うちもわんちゃんがいます。
ほんと、家族ですね。

彼(男の子のわんちゃん)が話せたら面白いだろうなぁって。
でも、こちらのことをよく見てるし、話しかけてるように
わかることもあります。

この本を読んだら、もっと、もっと、解ってあげられそう。


いぬのきもち・ねこのきもちとは、吠えグセや噛みグセの治し方を知りたい!や
大事な家族だから健康に過ごしてほしいけどどうしていいかわからず困った!や
愛犬・愛猫ともっともっと一緒に楽しく過ごしたい!を解決する、
購入者No1の愛犬・愛猫雑誌です!


いぬのきもち・ねこのきもちがたくさんの読者に支持される【5つの理由】とは…?

1.専門家が監修!

 獣医師さんやドッグトレーナーが紙面づくりに協力しているので、
 正しいしつけやケアの仕方など愛犬・愛猫と正しい関係性が築けます!
 また、獣医師さんによる「いぬのきもち相談室」「ねこのきもち相談室」では、
 お電話やお手紙で、直接、獣医師さんに相談ができます。
 病院に行くべきか判断に困ったときや、しつけなどで悩んだときは、
 電話一本で相談可能です!


2.知恵と経験が凝縮!

 「いぬのきもち」では、約13万人、「ねこのきもち」では約10万人の飼い主さんの声を反映して、
 性格別の対策方法や季節ごとの健康対策など、毎月の企画を決めています。
 

3.ライフスタイル情報満載!

 レジャー情報からグルメ、喜ぶツボのマッサージ方法や嫌がられないシャンプー方法など、
 愛犬・愛猫との毎日を楽しくする情報がたっぷり詰まってます。


4.オリジナルふろく

 編集部が厳選したイチオシアイテムをふろくとしてお届けします!
 実用的なアイテムばかりなので、満足度は90%越えです!


5.エンタメ情報満載!

 マンガや犬好き・猫好き芸能人のインタビューなど、エンタメ情報が盛りだくさん!
 また、ケアグッズや可愛い洋服などの読者限定で毎月プレゼント
 6月からは、お出かけ、お買い物などのお楽しみ情報をまとめた別冊付録もお届けします。

 ・・・・・とのことです。



詳しくはこちらのHPをご覧ください
  ↓   ↓   ↓   ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。