So-net無料ブログ作成
検索選択

コーセーの米肌(まいはだ)トライアルセット ほうれい線が目立つ悩み


コーセーの「米肌」のご紹介です。

私もトライアルセットを注文して、使ったことがあります。

肌がしっとりして、化粧のノリがとてもよくなりました。

今のシーズンは、肌も夏の疲れと秋になると乾燥が始まるので、

この米肌のライスパワーはとってもいいです。


PICT0002.JPG


PICT0008.JPG



毛穴の悩みは年齢による潤い不足(乾燥)が原因。

この「米肌」は、お米を長時間発酵・熟成し、作り出したライスパワー№11を

全スキンケアアイテムに配合。

ライスパワー№11は水分保持能のカギ「セラミド」を産生。自ら潤いを

り出す肌に改善します。

セラミドが少ない肌はキメが乱れて乾燥し、しぼんだ肌になってしまいます。


実際に使用された方がたの感想も下記のようによかったというのが多いです!

☆なんといっても潤いのキープ力はあります!

化粧水の後に使いましたが、化粧のノリが違うのが

わかりました。

さらりとしていて、軽く伸ばすだけで、浸透力があります。

季節の変わり目によく、かさついてましたが、気にならなくなりました。

とても使い心地よいです。


☆ライスパワーエキス入りの美容液、やっと使ってみました。

毛穴の悩みは年齢による潤い不足(乾燥)が原因。

この「米肌」は、お米を長時間発酵・熟成し、作り出したライスパワー№11を

全スキンケアアイテムに配合。

ライスパワー№11は水分保持能のカギ「セラミド」を産生。

自ら潤いを創り出す肌に改善します。

セラミドが少ない肌はキメが乱れて乾燥し、しぼんだ肌になってしまいます

浸透性がいいのは、聞いていましたが、まさに実感!です。

おかげで、冷房の乾燥トラブルも今年はまだありません。

使い勝手もポンプ式で衛生的です。ジェル状なのですが、べたつきは

感じられません。

シリーズをトータルで使ってみたいと久しぶりに思いました。

米肌 肌潤改善エッセンスも肌潤化粧水をつけた後につけています。

ライスパワーが、セラミドを生み出し、肌のバリア機能を高めることで

自らが潤いを取りこみ、 肌自身が水分をたくわえる力を改善する

薬用保湿美容液。

シミ、シワ、くすみ、たるみなどの肌のトラブルの原因は、お肌の乾燥と

いうのは、よく言われていますよね。

肌潤改善エッセンスは、肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで自ら

取りこみ、抱えこむことで、自活保湿のスキンケア。

お肌自身が持っている再生能力を引き出してくれるということでしょうか。

このエッセンスをつけて、お化粧すると、クーラーの効いた部屋の中にいると、

お肌の乾燥がとても気になりますが、夕方になってもお肌の乾燥が気に

なりません。

入浴後につけた翌朝も、お肌の潤いを感じますよ。


モニターで化粧水と一緒に使いました。

化粧水同様、とても使用感の良い美容液です。

少し硬めの乳白色のジェル状のテクスチャー。

みずみずしいタッチで肌なじみ抜群!

みるまに浸透して潤い感たっぷりの肌になりました。

そしてその潤いが一時だけでなく、持続する~!!

夏はべたつくスキンケアは敬遠しがちですが、肌潤改善エッセンスは、

べたつくことなくさっぱり

香りもなく、本当に使い心地が良い!

こうなるとクリームも使ってみたい気持ちが高まります。

冬の季節には是非、チャレンジしてみたいです。



詳しくはこちらのHPをご覧ください
  ↓   ↓   ↓
米肌で理想的な素肌を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。