So-net無料ブログ作成

サジージュースはミネラル、ビタミン、有機酸、抗酸化成分、脂肪酸、アミノ酸、ポリフェノールが入っています [健康]


サジージュースってご存知ですか?

私はネットで見るまでは、このジュースのことは知りませんでした。


サジージュースで体の内側からキレイを実感

サジージュースが美容系ブログで話題の理由とは?

栄養機能食品〔ビタミンC〕

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を

持つ栄養素です。


P1070206.jpg




・・・黄酸汁はこんな方へおすすめです。


体の中からキレイになりたい

いつまでも若々しくいたい

ハリのある毎日を過ごしたい

トイレの後はスッキリしたい

自然のもので鉄分をとりたい

朝はスッキリ目覚めたい


原料のサジーは砂漠などの厳しい環境でも力強く育つ生命力の強いグミ科の直物

7千万年~2億年前から生存していると言われ、太古から薬として利用されて

いました。

小豆ほどの小さな果実にバランスの優れた200種類以上の栄養素を秘めています。



製法にこだわり、栄養価の高いピューレに

フィネスの黄酸汁(サジージュース)は、身体が吸収しやすい液状にこだわり、

天然成分を余すところなくピューレにしています。

栄養価の高い果皮まで入っているので色合いがよく風味が豊かで栄養価が高いのが

特徴です。


女性にうれしい美容・健康成分たっぷり

黄酸汁には美容・健康にうれしい天然成分が200種類以上含まれています。

栄養素は単体で摂取するよりも、複数同時にとることで吸収率を高めるなど

相乗効果が期待できます。

ミネラル、ビタミン、有機酸、抗酸化成分、脂肪酸、アミノ酸、ポリフェノール


黄酸汁を約1ヶ月ご飲用いただいた87.6%の方が体感があったと、

お答えくださいました。 ということです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。